2013年6月30日日曜日

ガラスアクセサリー♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です(^^♪

6月も今日で最終日!!しかし、まだまだ梅雨明けは先のようですね・・・。

今回ご紹介するアイテムは、ガラスのアクセサリーです♪♪♪
とにかく柄の種類が豊富で、好みの柄が必ず見つかる!そんな素敵アクセサリー
なっなんと!新柄が登場\(^o^)/

今回は、少し『和』テイスト。
女性が大好きな『花』をモチーフに、梅!バラ!あじさい!!が仲間入りしました。
NEW
全12種類
ヘアゴム ¥840
あじさいリボン (左)ピンク (右)からし色 
ヘアピン ¥380
ピアス ¥840
梅 (左)紫 (右)モスグリーン


表面は、丸みのあるデザインになっています。
リング ¥525
プチ梅 (中央)紫 (右)赤
ネックレス ¥1260 
プチフラワー2 (左)赤 (右)紺

ネックレスの革紐は調節でき、22~最長46cm!
どんな装いにも合わせやすくなっています。

特に、これからの暑い夏!!
首周りのスッキリした洋服を着る機会が増えるかと思います。
首元が寂しい時・・・このネックレスをプラスするだけで、華やかになりますよ(*´艸`*)
薔薇 (黒)
お揃いで合わせるのも素敵ですよ!
花と飾り草 
ヘアゴム・リング右(黒)
ネックレス・ピアス・ヘアピン・リング左(紫)
更に!!!
『パッチンピン』も入荷しました\(^o^)/
¥525
パッチンピンは、とにかく「ガラスに見えること」にこだわりました!!
ガラスの厚みを出すことによりレンズ効果が高まり、よりガラスの良さが出ています。
そのため、少し重みも感じますが、キレイに髪をとめることができるので満足して頂ける一品
だと思います(^^♪

是非、一度見にいらして下さい!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。