2013年7月15日月曜日

サインプレート♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です♪

今日は、海の日!!
多くの地域で、様々なイベントが開催されているようですね\(^o^)/

もちろん、鎌倉でも『浜の盆踊り大会』が、鎌倉中央海水浴場で今夜行われます。

詳しくは、http://guide.city.kamakura.kanagawa.jp

さて、今回ご紹介するアイテムは・・・『サインプレート』です
根付・お守りコーナー(上)
おすましエンジェルトイレット ¥1260 (W:120)
『鎌倉び~・・どろ』のブログを毎回見ていただいている方・・・あれ?と思いませんでしたか?
(*^_^*)
実は、「おすましエンジェル」は一度「チャイム&オーナメント♪」の回でご紹介しているのです
が、よ~く見ると!「トイレット」バージョンなんです(*´艸`*)
(前回は、「ウェルカム」だったんですよ。是非見て下さい)



おすまし顔が、癒してくれます( ♥ᴗ♥ )

マトリョーシカトイレット ¥1575 (W:120 H:55)
左には、幸運の白い鳥!右には、幸せのシンボルのハート!



ステンドグラスのデイリーグッズって、なかなか探してもありませんよね。
でも、『鎌倉び~・・どろ』は、ガラスの専門店!!

かわいいアイテムをたくさんご用意しております\(^o^)/

クローバートイレット ¥1260 (W:120)


クローバーにくっついているてんとう虫も可愛いですが、おすすめポイントは、
両サイドののガラス!
黒猫トイレット ¥1260 (W:120)
猫ちゃんは、とにかく大好きな方多いですよね。
猫好きさんにはたまらないアイテムです(*^_^*)



プレート部分のガラスの質感も素敵です。
光が差し込めば・・・キラキラ度アップで、お家の中まで明るくなります。

フクロウウェルカム ¥1312 (W:165 H:85)
福帰る。福来る。福を呼ぶ。
フクロウは、とにかく家にとって「幸運」のアイテム。
玄関に飾って、たくさん!たくさん!たくさん!の「福」を呼び込みましょう!!


皆様のご来店、お待ちしております。