2013年8月18日日曜日

エチケットミラー♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です\(^o^)/

何だか、ここ数日、少し夕方の日差しが落ち着いてきたように感じませんか・・・。
秋が近づいてますね♪

さて、今年のお盆休みは9連休!だった方も多いのでは??
そんな方々も、明日からお仕事(^O^)/

お休みボケなんかしていませんか?

そこで、今回ご紹介するアイテムは・・・『エチケットミラー』です。
¥525 (4cm×7cm 折り畳んだ状態)
これまでも、『鎌倉び~・・どろ』で取り扱っていた商品ですが・・・「秋」の新柄登場で
種類が増えました!!


爪楊枝が5本入っています。
お食事した後や、電車の中など・・・「エチケットミラー」があると何かと便利。


女性はもちろん!男性も「エチケット」気にして欲しいですよね。

新柄登場で、種類が豊富な今だからこそ、ご自分用に!
またプレゼントとしてもオススメです。
紅葉のじゅうたん・富士山小紋・あられ玉
豆まめりんご・豆まめきのこ・豆まめゆず
豆まめシリーズは、柄が豆まめサイズ(*´艸`*)なので、とってもキュート。
人気の柄です。

豆まめねこ・豆まめカエル・ひょうたん狸
「ひょうたん狸」は、お父さんへのプレゼントにいかがでしょうか?


姫七宝・豆まめこけし・すずし朝顔
「豆まめこけし」は、お母様から女の子のお子さんにプレゼントなんていいですね(・ω<)


大きさは・・・手のひらサイズ(4cm×7cm 折り畳んだ状態)↓↓↓
携帯用にちょうどいい大きさです。


バックやポーチに、こんなに可愛い「エチケットミラー」が入っているだけで、女子力UP
間違いなし!!

皆様のご来店、お待ちしております。