2013年8月9日金曜日

サンキャッチャー♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です♪

連日続いている猛暑・・・太陽の日差しが体力を奪いますね・・・。

でも大丈夫!!『鎌倉び~・・どろ』では、そんな大敵でもある(^_^;)太陽・・・を最大限に楽し
むことができるアイテムをご用意しております。

サンキャッチャー♪です。


『サンキャッチャー』とは、太陽の光を受けることで、トップのクリスタルガラスが輝き、
プリズム効果により、たくさんの虹のかけらを生み出すインテリアです。

お部屋の中を、明るくハッピーに彩ってくれる素敵アイテム。
「幸運を呼び込む」インテリアとも言われています。
   【左】ロータス(GR) ¥1870 全長45cm                 
   【中央】ピュアライン ¥(PK) ¥1400 全長43cm           
 【右】ハッピーピッグ(シャンパン×タイガーアイ) ¥1870 数量限定
ロータス(BL) ¥1870 全長45cm
ピュアライン(PK・YE) ¥1400 全長43cm
クリスタ(アメジスト) ¥1870 全長48cm


カーテンレールに吊るしていただくと、一番光を取り込むことができるのでオススメです
チャクラ(パピヨン・スノー) ¥1400 全長40cm


レインボーカラーになっています。


トップ部分のクリスタルガラスは、カット面が多く、光の反射・屈折を楽しめます♪
チワワリース(PK・BL) ¥1870 数量限定
チワワが付いた、可愛らしいタイプもございます。


トップ部分は、ハート型♡♡♡

フラウ(全4色) ¥840 全長20cm
「フラウ」は、他のサンキャッチャーより、少し短めの20cmのため、車内用にオススメです!

ストラップもございます\(^o^)/
【ストラップ】 ¥840 
エンジェルドロップ(アクアマリン) ¥840 全長11cm
アクアマリン・・・幸せな結婚の象徴・コミュニケーション
エンジェルハート(ルチルクォーツ・アメジスト) ¥840 全長12cm
ルチルクォーツ・・・金運を高める・仕事の成功   
アメジスト・・・調和・心のバランス

羽の部分がハート型になっているんですよ♪


サンキャッチャーを、お部屋のインテリアに取り入れ、まだまだ暑い日が続きますが・・・
夏を楽しみましょう(^_^)v


皆様のご来店、お待ちしております。