2013年9月28日土曜日

白雪姫♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です\(^o^)/

今週、当店には、たくさんのNEWフェイスが入荷致しました。
早速、ご紹介したいと思います。

皆さんご存知の・・・グリム童話の『白雪姫』から“白雪姫”がガラスの人形になって登場!
黒髪に赤いリボン、青と黄色のお洋服ディズニーアニメで見た、白雪姫そのものです( ´∀`)

【ストーリー】
ある国に、「白雪姫」と称される美しい王女がいました。
白雪姫 ¥735 (H:25)

彼女の継母にあたる王妃はとても恐ろしい魔女。
ある日、白雪姫の継母が、いつものように魔法の鏡に『一番美しいのは誰?』と聞くと、
魔法の鏡は『世界で一番美しいのは白雪姫』と答えてしまいます。
魔女とクロネコ ¥840 (H:30)

怒りに燃える王妃は、毒入りのリンゴを造り、白雪姫の元を訪ねます。
NEWアップルツリー ¥3675 (W:150 H:170 アップル・・・10ケ)

真っ赤で、美味しそうなリンゴ、でも・・・。


何の疑いもせず、毒入りリンゴを食べてしまった白雪姫は・・・
息絶えてしまいます(ToT)
ネストアップルツリー ¥1680 (W:95 H:90 アップル8ケ)
バンビとちょうちょ ¥577 (W:28 H:30)

そして、王子登場!!
王子様のキスで、白雪姫は息を吹き返すのです。

王子様はどこ???

『鎌倉び~・・どろ』では、素敵な王子様ではなく・・・可愛らしい王子様がお出迎え(*´艸`*)

ブタ王子?
カエル王子??
クロネコ王子???

皆様のお好みの王子は、どれですか?
ブタ王子 ¥420 (W:15 H:25)
カエル王子 ¥525 (W:15 H:24)
クロネコ王子 ¥525 (W:18 H:27)

その後は、平和が訪れ、白雪姫は王子と共に旅立ち、王子の国で末永く、
幸せに暮らしました。
リンゴのお家 ¥682 (W:21 H:24)
てんとう虫スタンド ¥262 (W:17 H:16)
きのこのイスBL・GR ¥210 (W:17 H:10)
ガラストレー ¥157 (W:50×50)

他にも、『赤ずきんちゃん』や・・・
赤ずきん ¥630 (H:22)

横向き姿が、何とも言えません・・・。
カワ(・∀・)イイ!!


こんな子もいますよ( ´∀`)
くまのプーさんみたい♪♪♪
ブンブン蜂とクマ ¥630 (W:12 H:35)

カラフルでポップな小物と合わせて飾ると、とっても可愛いですよ。
             【左】   お花PK・YE・RD ¥420 (W:15 H:20)
                   白い柵 ¥157 (W:28 H:18 木製)
                   切り株ステージ ¥367 (W:52×32 H:33 ポリ製)
                   上向き小鳥YE・GR・BL ¥157 (W:10)
             【中央】  ハート小鳥 ¥262 (小鳥H:8 全体H:20)
                   きのこのイスBL・GR・PK・RD・OR・YE ¥210 (W:17 H:10)  
             【右】   プレーリードッグ ¥525 (H:30)
                   きのこステージ ¥262 (W:55×30 H:55)
ガラストレー ¥157 (W:50×50)


皆様のご来店、お待ちしております。