2013年10月25日金曜日

サンタ♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です♪

今日は、25日!!
2ヶ月後の25日は???
そう、クリスマスです\(^o^)/

21・22日の2日間、『鎌倉び~・・どろ』は店内改装のため臨時休業させて頂きました。

そしてリニューアルしました店内は・・・クリスマスモード全開です!!
ということで・・・早速、ご紹介したいと思います。

店内入って、すぐ左『クリスマスコーナー』
鮮やかな赤が目を引きます。


カラフルなツリーがいっぱいです(*^_^*


たくさんのツリーに囲まれて・・・そこに現れたのは!長老のサンタクロース。
サンタクロースより、皆さんにご挨拶。
『メリークリスマス~♪♫♬♪♬
¥2940 サンタクロース (数量限定品)
 H:80 W:70(プレゼントを持った手の先まで)
クリスマスの日に、世界中の子供達に「プレゼント」を運ぶ、サンタさんは、クリスマスまで
大忙しです!!


そんな働き者のサンタさん達をご紹介致します。


プレゼント3個持ち!!力持ちです(・ω<)
プレゼントお運びサンタ ¥1207 (W:25 H:30)
お星様を持ったサンタさん。
みんなが迷わないよう、光を灯してくれています。
キラキラ星サンタ ¥840 (W:25 H:40)
パティシエサンタさんもいますよ(^_-)-☆
ケーキお運びサンタ ¥1207 (W:20 H:30)
新人?サンタさんもいます。
世界中の子供達に「幸せ」を運ぶお仕事に胸を弾ませていますよ。
先輩サンタさんのように、早く一人前になりたい(≧∇≦)/


真っ赤なソリに乗り、子供達の元へ、LET'S GO!!
おや?かわいいお供が・・・。
ソリ乗りサンタ ¥1470 (サンタ W:35 H:35 ソリ:ポリ製)
ターキー食べブタ ¥630 (H:22)
でも、やっぱり一番のパートナーは、トナカイさんですよね(*^_^*)
プレゼントトナカイ ¥577 (W:17 H:24)
リボンBOXカードホルダーGD ¥735 (W:30×30 H:50)

まだまだ、たくさんクリスマス商品入荷しております。
是非、お店に見に来てください
皆様のご来店、お待ちしております。

次回も、X’mas商品をご紹介致します。お楽しみに~\(^o^)/