2013年11月5日火曜日

★クリスマス★ 第2弾♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です\(^o^)/
11月に入り、街はイルミネーションされ、すっかりクリスマスモード♪

ライトアップされたクリスマスツリーを見に行ったり、クリスマスグッズを選んだり、
ケーキの予約をしたり!何だか、自然とウキウキしてきますよね
寒くても、勝手に足が外に向かってしまう~(*´∀`*)

3連休が過ぎ、ここ鎌倉も多くの観光客で賑いを見せました。
『鎌倉び~・・どろ』にもたくさんの方が、足を運んでくださいました。
本当に、ありがとうございます(*^_^*)

そして、当店のクリスマスコーナーからは、お客様の「かわいい~」コールが
絶えないこと、絶えないこと・・・!

ということで・・・先週の告知通り、クリスマスアイテムのご紹介です♪


クリスマスは、サンタさんやトナカイさんに、ついつい行ってしましがちですが・・・
「雪だるま」さんも忘れてはいけません!
【左】紳士雪だるま ¥420 (W:17 H:23)
【右】りぼん雪だるま ¥420 (W:15 H:25)
小さいころは、雪が積もると外に飛び出し、雪だるまをせっせっと作ったものです。
(若かりし思い出・・・笑)
【左から】雪だるマン ¥420 (W:17 H:27)
     いいねスノーマン ¥472 (H:25)
     雪だるま ¥420 (W:17 H:20)
ツリーと一緒に飾ると、より雰囲気が出てオススメです。
カラフルドロップツリー ¥630 (H:115)
ネーミングどおり、枝の先のカラフルドロップが、ポップでキュート。


続いては・・・
『シャインステージツリー』その名の通り、木の土台部分がステージのため、
一緒にサンタさんや雪だるまさんを飾ることができます。
シャインステージツリー ¥735 (W:70 H:130)
組み合わせは、皆様の腕次第(・ω<)
さあ、誰のセットが一番可愛く出来るでしょうか?

木の部分のガラスの細かさ!!
手作りだからこその上質な仕上がり。あっぱれです!


組み合わせるお人形さんは、ブログではご紹介出来ないほど、たくさん入荷しております。
是非、一度見に来て下さい。
【左】ターキー食べブタ ¥630 (H:22)
【右】ケーキお運びクマ ¥577 (H:20)
人気のマトリョーシカも、季節アイテムをまとって登場!
頭の上に「雪だるま」(≧∇≦)/
雪だるまマトリョーシカ ¥840 (W:18 H:35)
そして、こちらも欠かせないネコちゃんトリオ。
【左から】サンタくろねこ ¥262 (W:10 H:20)
     袋ネコサンタ ¥472 (W:15 H:20)
     雪だるま作ったネコ ¥630 (H:18)
        森のアーチステージ 315 (W:50 H:70)
ここからは、品切れ続出の、大人気商品「ツリー」をご紹介します。
店頭には、全部で11種類入荷しましたが、すでに入荷待ちアイテムもでております。
気になっている方は、是非お早めに!!
チェコツリー ¥1890 (W:75 H:200)
赤と金のオーナメントが、ツリーの緑と相性抜群。
クリスマスツリーの王道といった感じでしょうか。


ガラスの良さが最大限にでているこちらのツリーは・・・
ルビーエンゼルツリー ¥1890 (W:115 H:210)
ルビー色のガラスのオーナメントと・・・


ガラスのエンジェルのオーナメント・・・
ときめき度100%です!!


もう一つご紹介。
クリスタルドロップツリー ¥3465 (W:75 H:160)
他のツリーと比べると、ちょっとお高めですが、それもそのはず!
オーナメントがクリスタルなんです。
そのため、とっても重厚感のあるツリーとなっております。


トップのお星様



【おまけ】
限定スイーツも入荷しております\(^o^)/
こちらもプレゼントにオススメです。
サンタの雪ダルマ(ガム)・クリスマスベアー(ゼリービーンズ)・聖なる夜(こんぺい糖)
 ¥840

クリスマスモード全開の『鎌倉び~・・どろ』に、是非一度、遊びに来て下さい♪
皆様のご来店、お待ちしております。