2013年11月26日火曜日

ステンドシリーズ♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です\(^o^)/

今日は、春のような温かいお天気ですね~
でも、明日からは、また冬将軍到来で寒くなるようですっっ(>_<)
しか~し・・・向こう一週間は晴れ予報♪♪♪
嬉しいですね~♪~(´ε` )

太陽サンサン♪

太陽と言えば(・ω<)・・・以前「太陽」を最大限に楽しめるお部屋のインテリアとして
サンキャッチャー♪をご紹介させて頂きましたが・・・
   ↑↑↑ (過去のブログ:是非こちらもクリックしてみてください!)

今回は、ちょっと違った「サンキャッチャー」をご紹介致します。
ステンドシリーズのサンキャッチャーです(*^_^*)
森の小鳥 ウェルカム楕円 ¥1680 (W:180 H:130)
可愛い小鳥と、カラフルなお花が、気持ちをハッピーにしてくれる一番人気の
サンキャッチャー。
こんなかわいい「ウェルカム」プレートでお出迎えされたら、訪ねて来た方も
嬉しくなりますよね!


ステンド風に仕上げられているため、近づいて見てみると・・・文字やお花の縁取りが
立体的!!


光が差し込むところにディスプレイすると、色味が映えて、よりキレイですよ。
そう!!飾るときに「太陽の光」がポイントになる・・・
だからサンキャッチャーとしてご紹介しているんです\(^o^)/
お花畑のうさぎ 丸 ¥1260 (直径115)
ピンクを基調とした柔らかい風合い♪
女の子のお部屋のドアや窓辺に飾ってあげると喜ばれそう


こちらはシックでモダンなデザイン♪
フラワーウェルカム 丸 ¥1260 (直径115)


続いては、こちら。
いちごの赤と葉っぱの緑のバランスがとてもいいですね~♪
ベリー 丸大 ¥1470 (直径165)
目を引く鮮やかさ!!


「Welcome」の文字のさり気なさが素敵!!


アンティーク調♪
クラシカルなお家にマッチしそう(*^_^*)
ブドウ 丸小 ¥1050 (直径115)


最後は・・・孔雀♪
孔雀は縁起物です。お部屋のインテリアとしては最適ですよ。
ピーコック 長丸 ¥1260 (W:130 H:180)

羽の色合いが美しい!!


お部屋のインテリアに是非!!窓辺や玄関が、パッと明るく、華やかなりますよ。

是非一度、見にいらしてください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。