2013年12月15日日曜日

お守り♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ』です(・ω<)

ついに、12月も半ばまできましたね・・・早い!!
本当に時間が過ぎるのが早いっっ(>_<)
あっという間に・・・2014年になってしまいそうです(^_^;)フフ

ちなみに、『鎌倉び~・・どろ』は、年末年始も平常通り休まず営業致します

当店は、『鶴ヶ岡八幡宮』すぐそば!!
(鶴ケ岡八幡宮に向かう際は、段葛の左側。お帰りの際は、右側にございます)

是非!初詣の際にはお立ち寄りください\(^o^)/

ということで・・・今回は『お守り』をご紹介。
ネコペア愛のお守り ¥682
「ネコペア愛のお守り」
ネコちゃん好きにはたまらない一品ですね~
ハートの袋もセットになっているので大切に持ち歩けそう(*´ω`*) 
赤い糸うさぎ ¥472
ハート袋 ¥126
「赤い糸うさぎ」
赤い糸の先に、うさぎのペアが・・・
このうさぎさん、どんなに向きを変えたり、引っ張っても、必ず二匹が向き合うんです!!!
すごいと思いませんか?(*´ω`*)
ご利益ありそう。。。

あっちなみに、こちらの「ハート袋」は別売りとなります。


お次は・・・
金の亀銀の亀 ¥630
赤袋 ¥126
福を招く『金』の亀と厄をはね返す『銀』の亀のセット。


亀さんの顔が、可愛らしいこと(*´ェ`*)
お財布お守りクローバー ¥525
黄袋 ¥126
なっなんと24金入り(@_@;)
お財布に忍ばせておけば・・・リッチマン♪になれるかも!!・・・??


お次は、幸運のマトリョーシカお守り。
マトリョーシカお守り (左)金運 (右)恋愛運 ¥472
マトリョーシカを見つけたら即買い!!いわゆる『マトリョ―買い』をされる方も(^^♪

他にもたくさんの種類をご用意しておりますので、是非見に来てください。
    ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  

もちろん、来年の干支のお守りも入荷していますよ(^^)
2014年は『午』
午開運御守 ¥630
えんむすび午お守り ¥577
『開運』を選ぶか・・・『良縁』を選ぶか・・・さあ、あなたはどっち?

皆様のご来店、お待ちしております♪