2014年2月3日月曜日

ただいま絶賛改装中~♪

こんにちは!いや!!
は じ め ま し て !
も、もうすぐな鎌倉び~・・どろ小町通り店でし!!!あ、若干力んでしまいました...


皆様、以前の記事のブログは見て頂いておりますでしょうか...♪♪
鎌倉び~・・どろ小町通り店としてのリニューアルオープンまであと1日...!!!

改装中にもかかわらず、足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました...
ご対応できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。。すみません。。。


今日は、準備の模様と 読んでくださっている方々へのご案内を含め~
ブログさぁ~いってみよ~~~


まずは店内の模様をチラリ...☆☆
いっぱいのダンボール!スタッフ総出で えっさ ほっさ

どんなふうになるかは、もう少しのお楽しみなので、、、
当日どのようなディスプレイや店内の雰囲気になるのか考えつつ... あちらこちらをジロジロ!



こちらも初公開~~



すべてはお見せ出来ませんが、
鎌倉び~・・どろ 小町通り店用の看板がお目見え♪♪

こちらの看板は、若宮大路店の看板とはちょっと違う!
写真も工夫され、夜には明かりがつくので こちらにもチェックしてくださいな☆☆




そして皆様へご案内~

これからのブログは、以前よりあります び~・・どろ若宮大路店 と合体!!!
させて更新致します☆

つまりは、いま御覧頂いているブログをチェックすれば。。。
小町通り店の記事も!若宮大路店の記事も!!
同時にチェックしていただけます! おっとくぅ~~~ (お得と言ってます)


また、オープンしましたら ブログを更新させて頂きます♪是非御覧ください!


リニューアルした鎌倉び~・・どろ小町通り店
リニューアル初日は、通常通り10:00~営業致します!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております☆☆