2014年3月11日火曜日

これからの季節にピッタリ!!アクセサリーのご紹介♪

こんにちは、び~・・どろ小町通り店です。

3月に入り、少し暖かい日もちらほら♪
かと思えばまだまだ寒い日が続き、こたつから離れられない毎日を過ごしている今日このごろ。。

春らしい服装で出かけられる日が待ち遠しい限りです^^

◆さて、2月初めにリニューアルオープンさせていただいた当店ですが、
          店内一角に**キラキラ**のアクセサリーを扱うスペースが誕生したんです◆


そのなかから、これからの季節にもぴったりのアクセサリーの~ほんの一部~をご紹介♪

*垂れるチェーンが華やかな印象のピアス・・・¥1.700+税
     
キャッチャー部分にチェーンが付いているので
キャッチャーを市販のものに変えるだけで

~チェーン無しのピアスに変身!!~
このかたち、つづいてご紹介するイヤリングと同じなんです^^

*ピアスが苦手な方にもオススメ!!イヤリング♪¥1.600+税

*指元にかわいらしいクローバーのリング・・・¥1.100+税
重ねづけしても爽やかなままオシャレ度はUP↑↑

*かわいいのが苦手な方にはこちらのネックレス♪・・・¥1.800+税
絶妙な柄が首もとをクールに飾ってくれます♦◆

*大きめのフラワーネックレス・・・¥2.000+税
シンプルな服装のアクセントにおすすめ♪

*ハートピアスとブレスレット (ピアス・・・¥1.500+税 /ブレスレット・・・¥1.700+税)
ピアスとブレスレット、色を揃えて両方つけても重くならないデザイン!



まだまだたくさんある中の~ほんの一部~をご紹介させていただきました(^∀^)
び~・・どろ小町通り店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!!