2014年4月18日金曜日

新作サインプレート♪♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です♪

今日の鎌倉は、朝から雨・・・☂ そして、4月とは思えない寒い一日。。。
そんな中でも、鎌倉には、元気いっぱいんの学生さんや、外国からのお客様が観光に
来ており、当店にも立ち寄ってくださいました\(^o^)/

若い子は元気!!
そして、当店のお人形たちを見て、大興奮!!!微笑ましいこと・・・(*´艸`*)ふふ

話は変わりまして・・・先週に引き続き、「ステンドシリーズ」を今回もご紹介します♪


春は、新商品の宝庫
一度、ご紹介したことのあるサインプレートに新しい仲間が登場しました(^^♪

↓↓↓ こちらも合わせてご覧くださいませ。
http://kamakura-bidoro.blogspot.jp/2013/07/blog-post_15.html
サインプレート 小鳥 ウェルカム ¥1500(+消費税)
W:80 H:140
大人気の小鳥シリーズ♪
カゴの中のリボンのチャームが揺れる、とってもキュートな作りになっています。


青い鳥の『トイレット』バージョン。
サインプレート 小鳥 トイレット ¥1500
W:80 H:140
モーリス・メーテルリンク作の童話劇『青い鳥』は有名ですが・・・
私達のそばには、常に幸せが存在していますが、見過ごしてしまいがち・・・。
この小鳥さんを飾って、何気ない日常の中に、たくさんの幸せを見つけましょう!!
なんちゃって(*^_^*)


お次は、カエルさん。
カエル好きさんには、もちろんオススメですが!
玄関先に紫陽花のあるお家にお住まいの方にもオススメです(^_^)v
飾ると、雰囲気が出ていい感じになるのでは・・・
サインプレート カエル ウェルカム ¥1300
W:97 H:92

プレート部分には、こ~んな遊び心も・・・(*´艸`*)
                 ↓
おたまじゃくしくんカワ(・∀・)イイ!!

お次は、オーナメントのご紹介。
オーナメント 月の黒猫 ¥1000
W:80 H:100 チェーン:130
猫は、夜になるとクリクリお目々に。


ガラスで出来ているため・・・この透け感がキレイですよね(^^♪


白猫さんもいますよ。
真っ白な美人猫さんですね
オーナメント 月の白猫 ¥1000
W:80 H:100 チェーン:130

窓辺に飾ると、ガラスの良さを感じていただけますが・・・
壁に飾っても、こんな楽しみ方も出来ますよ♪
壁に写った、月とネコちゃんのシルエットもなかなかいいと思いませんか??


GWが近づいてきましたね(*´∀`*)
是非、鎌倉に遊びに来てください。皆様のご来店、お待ちしております♪♪♪





From:若宮大路店