2014年6月21日土曜日

サムライブルー♪

こんにちは!『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(*´ω`*)

6月の鎌倉は、紫陽花を見に多くの観光客で盛り上がっています!!
そして、もう一つ、この時期に多くの人が盛り上がっている話題といえば・・・・

2014FIFAワールドカップブラジル大会!!

テレビをつけても、街を歩いても、皆の会話もワールドカップ(^m^)
そして、日本代表のイメージカラーでもあるブルーについつい目がいってしまいます。

そこで、今回はそんな『SAMURAI BLUE』色の商品にスポットを当ててみたいと思います♪

ブルーといえば、まずはやっぱり海!
店内入ってすぐ左「海のコーナー」
今年もたくさんの海の仲間たちが入荷しております♪

パパイルカ・・ママイルカ・・・子イルカ
仲良く列になって泳いでいるイメージ(*´艸`*)
波のりイルカL ¥650 (+消費税) W:58 H:36
波のりイルカM ¥450 (+消費税) W:44 H:30
波のりイルカS ¥300 (+消費税) W:25 H:19

この透明感!そして、鮮やかなブルー!!
とっても涼しげですね。
波のりイルカM
ここからは、今年の新作です。
昨年のジンベイザメ君より、ぷっくりしています♪
ゆったりジンベエザメ ¥500(+消費税) W:45 H:18
アメコミに出てきそうな風貌ヽ(=´▽`=)ノ
クールホオジロザメ ¥500(+消費税) W:39 H:30
お次は、漁師さんたちにはたまらないお魚では・・・?
カジキ ¥400(+消費税) W:33 H:18
こんなかわいい子たちも入荷しております!!
花カメくん ¥350(+消費税) W:24 H:14
ぴょこぴょこペンギン ¥500(+消費税) W:24 H:28

こんな開運アイテムも・・・
仕事ふくろう十訓 ¥1100(+消費税) W:95 H:55
仕事ふくろう十訓を飾って、毎日読み返す!!
効果でますかね~???                     


でますように( ;∀;)


ブルーのアイテムを飾ったら・・・
お次は、ブルーのアイテムを持ち歩き、ちょっとした願かけ的なこと (^^)v をしてみたり・・・
飴ちゃんチャーム ¥500(+消費税)
試合当日は、身につけてみたり・・・


25日のコロンビア戦!!負けられない一戦です!

円陣を組み、選手もサポーターもテレビで観戦する人も、もう一度、心をひとつにして
勝ちを取りに行きましょう!!
ヘアゴム ¥800(+消費税)

中央奥から時計回りに
「アート菊小・雨とレースの傘・かわい花・初恋草・花と蝶・幸せの鳥・プチフラワー2」


※他にも色、柄違いでたくさんの種類のヘアゴムをご用意しております。


是非、当店へもお越しくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております♪




From:若宮大路店