2014年7月11日金曜日

夏の一杯にいかがですか?( ^_^)/□☆□\(^-^ )



台風も過ぎ去るといよいよ夏の到来なのかな??(*´ω`*)
こんにちは!小町びーどろです(・ω<)ノ

今日は関東も台風直撃予定で鎌倉姉妹店スタッフは前日はヒヤヒヤしておりましたが

夜中・・台風まだ来ない・・・(・・?

朝・・台風来てない!!(´゚д゚`)

なんとか無事にお店を開かせていただくことが出来ました(*^_^*)
晴れ女でもいたのかしら??(*´ェ`*)
とにかくまさに蒸し風呂のように暑い日になりました(^_^;)




そんな暑い日はパーッとつめた~い飲み物が欲しくなりますよね??(・∀・)ねっ??
そこで!!そんな時にピッタリの商品をご紹介しちゃいます\(^o^)/

まずはこちら!!
じゃん!!
タンブラー¥1500(税抜き)
縦約11センチ

ガブガブ飲みたいときにいいですね~(^O^)/


お次はこちら!!
でん!!
¥1000(税抜き)
縦約5センチ

ゆっくりお酒の味を味わいたいときに是非(*´艸`*)





上から見てもキレイ~!!(*´艸`*)




タンブラーと盃のペアを置いとくだけで華やかになりそうですね(*´∀`*)


風呂ブタからの寝ブタ(笑)

こちらのタンブラーと盃は東北三大祭りのひとつである「ねぶた祭り」の鮮やかさを
8色の色ガラスに映しとりました(*^^)v
わたくしも東北で育ったので「ねぶた祭り」は行ったことがあります。(・ω<)
幼いころ見ましたが凄くキレイでなぜか切なくて現実の嫌なことを忘れられたように
見とれた記憶があります(*´ェ`*)
機会があれば是非訪れて見て下さい(^^♪


お次は・・
どーん!!
セット¥5000(税抜き)
単品¥1000(税抜き)
大きさはバラバラですが約5セン

五様ミニグラスセット
お友達や家族と語りながらの一杯に活躍できそうですね( ^_^)/□☆□\(^-^ )

( ´∀`)


(*´∀`)


(*´∀`*)


(ノ´∀`*)


(*´艸`*)


(*´ω`*)



キレイなグラスで夏の色んな一杯にいかがですか??


鎌倉に遊びに来た際は是非!!\(^o^)/ 
お待ちしておりますm(_ _)m