2014年7月29日火曜日

海の仲間たち~マグネット編~♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^O^)/

梅雨明けして、夏休みに入り、連日暑い日が続いていますが・・・
の季節がやって来ましたね~!!!!

ここ鎌倉は、ちょっと足を伸ばせば、由比ヶ浜海岸や江ノ島など素敵な場所がたくさんあり、
とても良い所ですよ♪

そこで、今回は「海の仲間たち」と題しまして・・・ガラスのお人形のサブ的存在(*´ω`*)
でも、人気アイテムのマグネットたちをご紹介致します。

海の中をス~イスイ♪


まずは、カメさんから!
甲羅の部分がオシャレ(・ω<)ガラスになっているんですね~
ウミガメ ¥400(+消費税)
W:60 H:50
ぷくぷくぷく・・・お次は??
高級料理「ふぐ」(笑)さん。・・・う~ん、食べたい(*´ڡ`●)
フグ ¥400(+消費税)
W:60 H:45
お次は、イルカさん。
ドルフィンスイム・・・してみたい(*´ω`*)
イルカ ¥400(+消費税)
W:52 H:30
きゅーきゅー。ごまちゃん??
タマちゃん?? あっでもここは鎌倉・・・若宮大路だから、ワカちゃん?(笑)
アザラシ ¥400
W:52 H:52
ニモ~もいますよ♪
クマノミ ¥400(+消費税)
W:60 H:40
可愛いショットばかり、撮りすぎました(;・∀・)
肝心な機能について、、、まだお伝えしていませんでした。

丸い部分がマグネットとなっています。
強すぎず、弱すぎず、ちょうどよいくっつき感がオススメポイント!!

【お見本Sample】クマノミ

当店も色んな物に活用しています(*^^)v
姉妹店のパンフレットを貼っつけてご紹介していたり・・・。


ショップカードを貼っつけてアピールしてみたり♪~(´ε` )



続きまして・・・
皆さん「かわいい~」と大人気のこちらのマグネット。
実物は、ちょっぴり・・・いや結構「かわいい~」からは遠ざかる気がしますが・・・(^_^;)
ちんあなご ¥400(+消費税)
W:25 H:62
チンアナゴ&ニシキアナゴ。

通常、砂地に群れで見られるそうなので、こちらも群れさせてみました(*´艸`*)
にしきあなご ¥400(+消費税)
W:25 H:62
こ~んなダブル(マグネット&温度計)で実用的なアイテムもございます。
温度計マグネット ¥700(+消費税)
ちんあなご・にしきあなご
W:45 H:100


まだまだ、暑い日は続きます。
夏バテしないよう水分補給に適度な休養を心がけ、暑い夏を乗り切りましょう!

『鎌倉び~・・どろ』では、他にもたくさんの海の仲間たちが皆様をお待ちしております♪
是非、お立ち寄りくださいませ。



From:若宮大路店