2014年7月12日土曜日

◯◯ケツ(゜o゜;)♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です♪

突然、ちょっぴり品のないタイトルで始まってしまい、大変失礼致します(;´∀`)
なぜなら・・・

皆様、最近ある写真集が、と~ても人気を集めているってご存知ですか??
その写真集というのが・・・

なっなんと!!
ハムスターのおしりだけを集めた写真集なんです\(◎o◎)/!
そして、その写真集のタイトルが、ハムスターのおケツ、略して『ハムケツ』なんだそう。

ハムスター好きの方はもちろん、動物好きの方には、そのアングル写真は、ツボ!!

ということで、当店にいる動物のお人形たちも、ちょっと見方を変えて写真を撮ってみました。
写真集出せますかね??(*´艸`*)

では早速、選び抜かれたプリティーなおしりの持ち主さん達をご紹介致します。

エントリーNo.1 

このおしりは~??
茶色のボディに白の斑点といえば・・・??

なるほど!バンビちゃんですね。
【左】バンビとちょうちょ ¥550(+消費税) W:28 H:30
【右】バンビちゃん ¥400(+消費税) W:20 H:25
バンビちゃんのおしりは、当店のお人形の中でも、1位、2位を争える可愛さ

続きまして、エントリーNo.2

真っ白なおしり♪
一生懸命に立ち上がっている感じでしょうか?

Sooooooo cute!! な白ヤギのコユキちゃんです。
コユキちゃん ¥500(+消費税) H:18
お次は??
親子で登場。エントリーNo.3

何だか、もふもふしてそうなおしり(・ω<)

アルパカちゃんですね♪
【左】アルパカM ¥550(+消費税) W:25
【右】アルパカS ¥450(+消費税) H:15
エントリーNo.4

うんん??
白と黒・・・と言えば!!

そう!パンダさん。
くびれのない後ろ姿も可愛いけれど・・・タレ目もいいですね(・ω<)
【左】ぱんちょパンダ四つ葉 【右】ぱんちょパンダハート
¥800(+消費税) W:20 H:25
次は、まとめて・・・しっぽの付いたおしりといえば??
エントリーNo.5

エントリーNo.6

わんちゃん♪それも当店のNEW FACE
ダルメシアン&ビ―グル犬
【左】ダルメシアン ¥550(+消費税) W:18 H:20
【右】ビーグル ¥600(+消費税) W:20 H:20
そして、そして、エントリーNo.7

オシャレなカットのこの子は??

プードルちゃん。さすがです!
ホワイトプードル ¥700(+消費税) W:20 H:25
おや?畳が登場。エントリーNo.8

その上にいるこの緑色のおしりの正体は??

なるほど!
カエルさんですね(^^♪おたまじゃくしくんと仲良く、金魚を観察中。
金魚飼うカエル ¥1400(+消費税) W:60 H:15
ラストは・・・エントリーNo.9

この肌、このおしりと言えば・・・!

そう、Babyちゃんです
【中央】ミルクベビー ¥700(+消費税) H:17
【左】ベビー女の子 【右】ベビー男の子
¥500(+消費税) W:13 H:18
う~ん♪やっぱり、人間の赤ちゃんのおしりは最高!!

本物の赤ちゃんには敵いませんが、是非、「鎌倉び~・・どろ」のお人形さんのたまらな~い
おしりを見に来てください。

皆様のご来店、お待ちしております。




From:若宮大路店