2014年9月30日火曜日

ふわりネックレス♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です\(^o^)/

今日は9月最終日!!そして、明日からは10月。。。
早いもので今年も残すところ、あと3ヶ月ですね~。

そして9日後には、姉妹店「くるり」の蒲田店がオープンします・・・♪
楽しみです!時間ができたらお店を覗きに行ってみよう(*´∀`*)

是非、ご興味のある方!足を運んでみてください♪

ここからは当店のお話(^_^)v
今回ご紹介する商品は「ふわりネックレス」です。

秋は、楽しいことがいっぱいですが、オシャレもそのひとつ
ストールを羽織ったり、ジャケットを着たり、タートルネックの洋服を着たり・・・
そんな装いにぴったりのネックレスです!!
¥1500 (+消費税)

天然石の玉は、10mm。
チェーンの長さは、45cm。

ゴールドチェーンタイプは全6種。
左から・・・  ・シトリン (商売・仕事運UP、充実した日々をサポート)
        ・グリーンアゲート (親子・兄弟の絆)
        ・ローズクォーツ (恋愛運UP)
        ・サードオニキス (夫婦の幸せ、お守り。悪い魔力を遠ざける)
        ・カーネリアン (目標達成)
        ・オニキス (迷いのない信念、心身のバランス)



 艶があり、価格以上の高級感!      
  
¥1500 (+消費税)

シルバー(ロジウム)チェーンタイプも6種。
左から・・・  ・ターコイズ (厄除け)
        ・ジェイド (洞察力、忍耐、トラブル回避)
        ・ラピスラズリ (邪気払い、幸運の象徴)
        ・アメジスト (調和)
        ・ルチルクォーツ (金運、財運UP)
        ・レッドアゲート (家族の絆を深める、生命力を高める)



どの天然石もいい意味があり、選ぶのに悩みますね(*^_^*)

そんな時は、直感!!これに限る!!
単純に好きな色をチョイスってのもありですよね♪

と、ここで、ちょっとしたコーディネートをご紹介。
ブルーの裏地に合わせたターコイズ。隠れオシャレを楽しんでみたり・・・


正統派のボーダーには、紺と白をミックスした色合いのジェイドなんかいかが?


シックな装いには、存在感をプラスしてくれるオレンジ色のカーネリアンが秋らしさをプラス!


自分へのご褒美買いもいいですし(^_-)-☆
プレゼントにも喜ばれそう。
ジュエルボックス小鳥 ¥1600 (+消費税)
100×60 H:25
ジュエルボックスとセットにして、贈り物としていかがでしょうか(*´艸`*)
【左】ジュエルボックスシック クローバーS ¥1300 (+消費税)
 60×60 H:30

皆様のご来店、お待ちしております。





From:若宮大路店