2014年10月21日火曜日

カワイイ♥間違いない❢❢( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは~~~(^O^)/『鎌倉び~・・どろ小町通り店』です(o・ω・o)


(・・)?Yさん何か持ってる・・・

(・o・)

(・∀・)

(*´艸`*)カワイイ~~~~~~♥♥




その正体はこちら❢❢↓
じゃーん


今回は見てカワイイ~(*´艸`*)♥♥と言われること間違いない❢❢( ̄ー ̄)ニヤリ
新しい仲間がやってきたのでご紹介したいと思います(^O^)


小町び~・・どろスタッフYさんが抱きかかえているカワイイぬいぐるみ。。のように見えますが❢❢

う~んカワイイパンダのぬいぐるみ

実は❢❢な~んとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あれ?後ろのチャックが開いたぞ?ふな○しー?(*´艸`*)笑



左から黒、ピンク、水色



折り傘なんです(*´艸`*)フフ
耳、目、手、足と同じカラーなんです(*ノω・*)テヘ
pandaケース5段折傘 ¥1000+消費税


水色

ピンク


色は4色(・ω<)ノ

写真だと分かりづらいかもしれませんが左がピンクで右が赤になりますm(_ _)m
実物はもっと分かりやすい色なので是非見にいらして下さい(^^)


お友達同士で色違いで持ってもカワイイですね~(*´∀`*)
このパンダちゃん実用性も凄くいいんですよキタ━(゚∀゚)━!


腰につけたり(´゚д゚`)


鞄につけたり(*。◇。)ハッ!


フックが付いているので引かっけられるものには付けられます(^^)v♪
便利でカワイイですね~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




親骨の長さ50センチあります☆
身長163センチほどのスタッフでも良い大きさですね(・ω<)


インテリアとして飾って置くのもありですね(*´ω`*)

鎌倉に遊びに来られた際は是非見にいらして下さい\(^o^)/
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



お待ちしております~(*‘ω‘ *)