2014年11月21日金曜日

羊♪

ひつじが・・・1匹。
あっぱれ羊飾り ¥1400(+消費税) 
羊・・・W:30 台・・・W:54 紙屏風・・・H:35
ひつじが・・・2匹。
【左】絵付け羊大 ¥650(+消費税) W:30 H:30
【右】絵付け羊小 ¥450(+消費税) W:20 H:18

ひつじが・・・3匹。
【左から】羊RD・PN・WH 各¥550(+消費税)
W:30 H:30

ひつじが・・・(-"-)
・・・ひつじが・・・今、何匹??


ひつじが111匹\(^O^)/   これ、本当の数↓↓↓なんですよ (*^^)v


どうも、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(*^_^*)

ちょっと変な書き出しになっちゃいましたが・・・
今年も残すところあと約1カ月。

そして、年越し。

年越しは仲間や家族とカウントダウンをしたり、初日の出を見に行ったり、テレビ番組も
楽しくてついつい夜更かししちゃったり、あるあるですよね。
夜更かししちゃって、眠れなくなった時は、子供のころよくやった「ひつじが1匹~」をトライ
してみてください(#^.^#) 
ぐっすり眠れるかも♪

と、いうわけで、今回は2015年の干支『ひ・つ・じ』特集です!!
幸せ羊飾り ¥1300(+消費税)
羊・・・W:30 台・・・W:70 屏風・・・H:50

今年はかわいいセットものが充実しております。
ご紹介しているものはほんの一部(>_<)まだまだ、たくさんございます!!
是非、一度店頭に見に来てください。
紅白めでた羊飾り ¥1500(+消費税)
羊・・・W:25 H:25 台・・・W:120 屏風・・・W:125

新年を迎えるのに、縁起のいい「福」&「5円(御縁)」ひつじ。
御縁羊 ¥900(+消費税) W:35 H:45

毎年恒例!獅子舞のっけてるシリーズ。
根強い人気アイテムです♪
獅子舞うメエ ¥1000(+消費税) W:48 H:25
赤扇台 ¥350(+消費税) W:72×38 木製

もちろん風格のあるひつじさんも入荷しております。
縁起羊大 ¥3000(+消費税)
羊・・・W:150 台・・・W:185 H:120

ボディーがただの真っ白ではなく、マーブル仕様なのもオシャレですよね(*^_^*)


セットものもいいですが、ひとつ、ひとつ小物などを自分でチョイスして、オリジナリティーある
セットをつくるのもおすすめです(*^^)v
例えば、こんな感じ ↓↓↓
羊PN ¥550(+消費税) W:30 H:30
門松RD 各¥300(+消費税) H:30
ひし形ステージ ¥400(+消費税) W:96×63 H:11 木製
6曲ミニ屏風 ¥400(+消費税) W:110 H:35 紙製

揺れる系は、女の子心をぐぐっと掴みます
星に願う羊 ¥550(+消費税) W:22 H:18

お守りだって、こんなにかわいいんです。
これなら、毎日持ち歩いていたいですね~(#^.^#)
御縁羊お守り ¥600(+消費税) 羊・・・W:10

明日から3連休!!
是非、鎌倉へ遊びに来てください♪
そして、当店の「ひつじ」さんをみにきてください(^O^)/

【若宮大路店はこちら】・・・鶴岡八幡宮よりすぐ。


姉妹店【小町通り店】でもお取り扱いしております♪

鎌倉へ「おいでやす~」
京舞妓 ¥800(+消費税) W:15 H:30
お供え餅 ¥400(+消費税) W:13 H:20
梅スタンドRD・WH 各¥350(+消費税) W:18


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



From:若宮大路店