2015年1月5日月曜日

2015年のあなたの相棒は?(*´艸`*)




新年、明けましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
鎌倉小町び~・・どろ小町通り店より心から新年のご挨拶申し上げます。
去年は沢山の方々にご来店頂き大変嬉しく思っております。
まだまだ至らないところがたくさんございますが、一度来店くださった方がまた来たくなるようなお店づくりを育んでいきたいと思っております。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ここは小町通り!年明けはお参りのお客様でいっぱい!!(*。◇。)ハッ!



若宮大路も人でわんさか!
三が日までですが交通規制で歩行者天国にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
鶴岡八幡宮も賑わってますね(*^_^*)
今年は何をおねがいしよう(^^♪


こんな時期にピッタリ(*´艸`*)
今年初めの商品の紹介は・・・どーん(*ノェノ)キャー
お守り
右上:恋愛運 左上:金運 右下:招福各\500+消費税
左下御縁羊¥600+消費税

お守りです(^O^)/
あなたに幸せを運んできてくれるでしょう(*´艸`*)








今年の干支の羊をいつも身につけているだけで運気が上がりそうですね(*´艸`*)








他にも可愛いお守りがたくさんございます(・ω<)
あなたの幸せを運んできてくれるお気に入りのお守りを是非見つけに来てください\(^o^)/

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m