2015年2月18日水曜日

まっぷる鎌倉 江ノ島'16発売中!

まっぷる鎌倉 江ノ島’16 発売中!

まずは、駅から近くの小町通りを歩いてみましょう♡

手ぬぐい・風呂敷の専門店
鎌倉くるり
【小町通り 街歩きBOOKよりP,4】
風呂敷でお包み出来る、バッグが人気!
ほか 和雑貨も豊富に取り扱っております♪

鎌倉び〜・・どろ 小町通り店
【小町通り 街歩きBOOKよりP,4】
ガラス小物・細工をメインに
写真にのってる ヘアアクセサリーもグー◎

小町通りをまっすぐ歩くのもいいけど〜
鶴岡八幡宮を目指して 若宮大路を進みます★

鎌倉び〜・・どろ 若宮大路店
【P,48】
小町通り店におなじく!
鎌倉び〜・・どろは、若宮大路にも店舗はございます♪
店舗の外観もかわいいので、チェックです☆

鎌倉かりんころん
【P,49】
鎌倉の情緒溢れる 風景を一枚の絵にした
和紙の包み紙は、終わった後も再利用できちゃう♡
かりんとう・豆菓子いがいにも、チップスもおすすめ◎


そして!目次の隣には...

以上の店舗を ひとつのマップにした、
Kamakura Mapと題しまして!
ご紹介しました店舗 が紹介されております☆

まっぷる鎌倉 江ノ島 '16
どうぞ手に取って、ごらんくださいませ♡☆ヾ(´▽`)ノ