2015年2月2日月曜日

いつものアイテムをもっと便利で可愛いく(ノ´∀`*)

ここ最近はぐ~んと寒い日も多くなってきましたね(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
こんだけ寒いと外に出かけるより室内でぬくぬく(*´ェ`*)ウヘ~
な~んて方も多いのではないでしょうか??(σ・∀・)σソコノアナタ!!
室内で過ごすなら読書は最適ですよねっ☆
そこで今回は読書などにお役に立つアイテムをびーどろ小町通り店
ご紹介しちゃいます(σ・∀・)σゲッツ!!

☆デデーン☆
和マグネットブックマーク 各種¥380+消費税
1セット2柄入り

マグネットブックマークです(≧∇≦)/


マグネットブックマークはシオリなどと違ってマグネットなので←その名の通り(/ω\)イヤン

❢(´゚д゚`)❢

しっかり挟んで留めることができるんです!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
落ちる心配がありません\(^o^)/

これだとずれたり落としてしまって読んだページが分からなくなった(´゚д゚`)アチャー
なんてストレスも減りそうですね(♥ω♥) 
本や手帳のブックマークに可愛いですね(*´ω`*)
メモ紙も一緒に留められちゃいますね( ゚∀゚ )


なんとなんと!!マグネットブックマークの良いところはこれだけじゃないんです!!
(・o・)

ペラペラの紙数枚を・・・
(´゚д゚`)

挟めちゃうところも魅力の一つなんです!!
少し厚めの紙8~10枚挟めました(*´艸`*)(スタッフ調べ)
ホチキスなどで穴を開けずにまとめたいときに便利ですね☆


もちろん横でも落ちません(・ω<)
使い方色々ですね(・ω<)

柄は4種類\(^o^)/





花鳥(表面)

花鳥(裏面)


こけし(表面)

こけし(裏面)
花鳥とこけしは表面と裏面で柄の違いがお楽しみいただけます( ゚∀゚ )


コンパクトで持ち運びにも便利ですv(´∀`*v)
お土産にも喜ばれそうですね(o・ω・o)
いつものアイテムを便利で可愛いくしてみてはいかがですか??(*´艸`*)
あなたのお気に入りを見つけて下さいね(ノ´∀`*)
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m