2015年2月18日水曜日

こんぺい糖 ~ピアス&ヘアアクセサリー~

こんにちは^^
鎌倉び~・・どろ 小町通り店です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月はじめ頃には、雪が降りましたね。その時の店内の様子です^^
鎌倉は午前中、雨まじりの雪で途中から雨に変わりました。

雪、また降るようなことを聞きました。
2月ですものね。。寒いのも雪がふるのも仕方がないです^^。。。
~皆様も体調を崩さないように、気をつけて下さいね^^~

とはいっても!もう2月半ばを過ぎました❢❢春は刻々と近づいています^^


そこで本日は、春に大活躍の、かわいらしい**こんぺい糖**の「ピアス&ヘアアクセサリー」のご紹介です♪




**ピアスのご紹介**


「小粒ピアス ゆらり」
                                            ¥500+税
※アレルギーにやさしい樹脂ポスト使用※




「小粒ピアス じゃら」
                                            ¥800+税
※アレルギーにやさしい樹脂ポスト使用※




**ヘアアクセサリーのご紹介**

「小粒ヘアピン」
                                            ¥400+税

耳元につけるだけで、アクセントになりますね^^♪




「小粒ヘアゴム じゃら」
2つ重ねづけするとこんぺい糖のじゃら感がもっと楽しめます^^♪

                                         ¥600+税     




「小粒かんざし じゃら」
                                           ¥1500+税


























最後までご覧いただき、ありがとうございます^^
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

鎌倉び~・・どろ 小町通り店