2015年3月28日土曜日

ペンギンSummer♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^。^)y-.。o○

数日前から少しずつ暖かくなってきましたね!
そろそろ、きちんと衣替えをしなければ!!

そして、当店も衣替えとは言いませんが、一足お先に季節商品の入れ替えを行い、元気いっぱい!!夏の空間へと生まれ変わりました(*^^)v
店内入って、すぐ左!!

そして、そして、今年の新顔は~・・・
ジャン!ペンギンさんです!(^^)!


何だか最近のガラスのお人形たち、スタイリッシュでリアリティを追及している感じ。
エンペラーペンギン ¥750(+消費税) H:30
さらに、マニアも喜ぶ♪種類の多さ(#^.^#)
【左】フンボルトペンギン   【右】イワトビペンギン 
¥900(+消費税) H:26
ペンギンって群れている姿がかわいいですが、なぜ群れているかご存知ですか?
キングペンギン ¥800(+消費税)
ペンギンは、一羽では生きた餌(アジなど)を捕まえることができないんだとか・・・
ペンギンが集団行動するのは協力しあってエサを捕食するための、生きる知恵なんだそう。

そして、ペンギンは子供を育てる事への執着も凄いとか。
愛情をたくさん受けて、しっかり育つんだよ!!ヒナペンギン
エンペラーペンギンヒナ ¥550(+消費税) H:20

こちらも新作アイテム。海の中をイメージしたポリ製のステージに、イルカがゆ~らゆら。
海の中を本当に泳いでいるかのようです!!
ゆらゆら海の中のイルカ ¥1000(+消費税) W:60

ビーチバージョンもございます(^O^)/
こちらは、かもめがす~いすい。飛んでいるかのようですね!!
キラキラビーチステージ ¥750(+消費税) W:60
浮き輪クロネコ ¥850(+消費税) W:20
にょろにょろニシキアナゴ ¥500(+消費税) W:23 H:33
水玉ふぐBL ¥300(+消費税) W:20 H:15
更に今年は、浮玉もリニューアルして登場!!
金魚鉢BL90mm ¥500(+消費税) 直径:90 H:70
浮玉 蓮カエルとかたつむりセット ¥950(+消費税) 
キラキラグラスサンドに海草、そして浮玉がセットになった、『浮玉』初心者には購入しやすいセットとなっております。
 

                           浮玉 カエルとオタマセット ¥950(+消費税)

これなら、贈り物にもしやすいですよね(#^.^#)
浮玉 イルカセット ¥1500(+消費税) H:135
涼しげ~。夏が待ち遠しいですね~♪♪♪
浮玉 クジラとカモメセット ¥1500(+消費税) H:135

こちらのセットは、なんとベースも付いてます!!

                    浮玉 ジンベエとマンタセット ¥1500(+消費税) H:135

セットの浮玉のお魚さんもかわいいです!

おっ今年の人気者!めんだこももちろんガラスになって登場(^O^)/
めんだこ ¥250(+消費税) W:15

皆様のご来店、お待ちしております。

次回は・・・鎌倉怪談(笑)のお話でもしましょうか?お楽しみに~!!




From:若宮大路店