2015年4月16日木曜日

OZ magazine 2015 掲載中!

OZ magazine 2015 . 05
特集 

発売となりました!★★


今回のOZ magazineは鎌倉にある 美味しいお店や素敵なお店をピックアップ!
ページの後半、

手ぬぐい屋 くるり
かりんとう豆の専門店 かりんころん
ガラス細工 び〜・・どろ 小町通り店,若宮大路店

鎌倉姉妹店のご紹介ページ ございます☆
探してみて下さいね!


和雑貨やかりんとう屋などなど
少しかたいイメージを印象として、もたれる事がありますが
今回のページは、鎌倉におさんぽにでかけた時に撮った
ポラロイドカメラの写真をスクラップし、
自分のオリジナルの “Kamakura おさんぽMap 〜おさんぽマップ〜 ” をつくったように
落書きをしてみたり、細かいイラストを描いてみたりなど!♡

可愛らしい印象を持ってもらえるよう、デザインしてみました。
サインペンのような文字や、ちょこっと書いた 鉛筆での落書きなどなど
工夫をしてあるのも 見て欲しいポイントのひとつであります!

どれも可愛い写真ばかりで、これは 写真が可愛いのではなく
取り扱ってる商品が可愛い証拠!♡♡

くるりの手ぬぐいも、かりんころんのパッケージも
鎌倉を象徴した 大仏をメインモチーフといたしました☆


出来上がったのを見て、今回の雑誌のテーマに合ったページになった!
と、驚きつつ 私もお気に入りの1ページとなりました!

所々に小ネタもちらばっているので、よ〜く見てくださいね♪

雑誌を御覧になった際には、ぜひお店に遊びにいらして下さいませ!
スタッフ一同 お待ちしております^^


姉妹店 くるりオフィシャル Instagram !★
ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi