2015年6月1日月曜日

父の日のプレゼントに♪

こんにちは!浅草び~・・どろです!!
あっという間に1カ月が経ち、6月になりましたね。
6月といえば・・・
ジューンブライド等、色々と浮かんできますが、
6月21日(日)は父の日です!!!

皆さん、父の日のプレゼントはもう決まりましたか?
まだ決まっていない方、必見!!!
今日は父の日にオススメの商品をご紹介いたします♪

まずはこちら♪人気の切り子グラス☆




1個¥3,000(+消費税)

使わない時はディスプレイとして
飾ってもGOOD☆

1個¥4,000(+消費税)

美しいグラスを使えば
より一層美味しく感じられそう☆


続いて格好イイ♪龍の置物☆

お父さんに縁起物をプレゼントしても喜ばれそうですね♡

~仕事運アップ~
開運玉持ちドラゴン(青)
本体価格:¥1,700(+消費税)

~健康運アップ~
開運玉持ちドラゴン(緑)
本体価格:¥1,700(+消費税)

~勝負運・決断力アップ~
開運玉持ちドラゴン(赤)
本体価格:¥1,700(+消費税)


是非日頃の感謝の気持ちを込めてお父さんにプレゼントを贈ってみては
いかがでしょうか?
お父さんのことを考えて選んだプレゼントはきっと喜んでもらえるはず!

~最後に♪~

先日私は京都・奈良へ旅行へ行ってきました♪旅はイイですね!
混んでいるかと思いきや、そうでもなく ゆったりと見ることができましたよ~♪
写真を撮ってきました。是非ご覧ください!(^^)!

~夜の京都タワー♪~
ライトアップされていてキレイ☆
(写真ブレて見にくくてスミマセン)


~法隆寺(奈良)~
修学旅行中の生徒の団体さんがいましたが、
程よい混み加減でゆったりと見ることができました♪




それでは、また☆