2015年6月4日木曜日

和柄アクセサリー NEW♪

こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(*^_^*)

今週また、新しいお花がお店に届きました~♪♪♪
です!(^^)!


紫陽花が見頃になってきた・・・ということは・・・
梅雨シーズン到来ですね(^_^;)
もうすでに梅雨入りしている地域もありますが、今年の関東の梅雨入りは・・・6月8日頃。
もっもうすぐだ~(>_<)

でも、お水をたくさん必要とする「紫陽花」にとっては最良の季節。
きれいな紫陽花を見られるなら!!毎日雨が降ろうが、文句は言いません!!

癒されますね~♪      ↓↓↓

さて本題。
当店では新作のアクセサリーが続々入荷中です(^O^)/


待ちに待った和柄アクセサリー♪早速ご紹介致します。

鎌倉に合う!!
親子千鳥とさくらをモチーフにしたアクセサリーです。
まずは・・・ヘアゴム
ヘアゴム 【親子千鳥/さくらさくら】 ¥700(+消費税)
BL・PL・PK・RD・CD
大きい「さくら」と小さい「さくら」が重なった可愛らしいデザイン。

着物柄の生地が封じ込められているため、1点1点柄の出方が違います。
オンリーワンのヘアゴムに出会えますよ♪

親子千鳥がモチーフのアクセって、思っていた以上に可愛い!!

サイズ感もいいですね(^。^)v
約2.5cm
付けた感じ。
気に入りました~!(^^)! スタッフ買い決定です(笑)

親子千鳥、さくら共に5色展開です。
柄の出方など気になる場合は、是非スタッフにお声掛けくださいませ。

お次は、パッチンピン。
パッチンピン 【親子千鳥】 ¥500(+消費税)
パチっと留まる方がお好きな方には、おススメです。

パッチンピンはヘアゴムと同じサイズ。
約2.5cm
さくらモチーフは、これからの季節、着物や浴衣にとっても合いそう♪
パッチンピン 【さくらさくら】 ¥500(+消費税)

そして、ヘアピン。
こちらは、1.5cmほどのプチサイズ。さり気なく付けられそうですね(*^_^*)
ヘアピン 【親子千鳥/さくらさくら】 ¥450(+消費税)

是非、お気に入りのひとつを見つけて下さい♪


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。

お次は・・・とっても涼しげ!!とんぼ玉アクセサリーのご紹介です。
【左】¥500(+消費税) 【中央】¥700(+消費税) 【右】¥950(+消費税)
海を思わせる爽やかなブルーに・・・

夏祭りに付けて行きたくなるような、元気色のイエロー。

落ち着いた色味のブラウンは、どんな装いにも相性◎

鮮やかなレッドは、アクセントカラーに(^。^)v

遊び心のある、こちらのとんぼ玉も素敵ですね。

暑い季節は、アクセサリーをどんどん取り入れ、オシャレを楽しみましょう~\(^O^)/

皆様のご来店、お待ちしております。




From:若宮大路店