2015年7月17日金曜日

ガラス☆ アクセサリー ♪

こんにちは!!『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(*^^)v

昨日、今日は、台風の影響で鎌倉は少し静かです(-"-)
でも、あれだけ天気予報で警戒!警戒!と言われたら・・・外に出るのは怖いですよね!

安全第一です(^O^)/

さて、そんな中・・・当店はお花の入れ替えを致しました。

ジャン!!夏ですヨッ(*^。^*) ひまわりですヨッ♪

ひまわりさん、店内が気になるご様子・・・ヽ(^。^)ノ

なぜなら・・・夏にピッタリの『ガラスアクセサリー』が入荷したからです(*^_^*)

それも、湘南在住の作家さんによるハンドメイドアクセサリー♪なんです。

オリジナルの色ガラスを、酸素バーナーで溶かして、ひとつひとつ丁寧に愛情を込めて手作りしています。

『見て、つけて、楽しい気持ちになってほしい!!』

そんな、温かい気持ちで作品を作ってくださっている ガラス工房369(みろく)
宮脇さんのアクセサリーを是非一度見に来てください\(^O^)/

ひとつひとつ手作りのため、色の出方やガラスの膨らみなど風合いは様々。
カラーは12色ほどあります(*^_^*)カラーが豊富なのも嬉しいポイントですね♪
プチつぶ ピアス 【ショートタイプ】 ¥1200(+消費税)


ロングタイプもございます。
プチつぶ ピアス 【ロングタイプ】 ¥1200(+消費税)

そして、もう1点嬉しいポイントが(*^^)v
ご希望があれば、その場でピアスからイヤリングにカスタマイズ出来ちゃいます!!

ピアスホールがないからとあきらめないでください!
是非、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

(※パーツ交換には、5~10分ほどお時間を頂いております。)
色流れ(ハート)
ピアス ¥1500(+消費税) / ペンダント ¥1200(+消費税)

こちらも、手作りの良さがとてもでています。


お次は、ブレスレット♪
プチつぶ ブレスレット ¥1800(+消費税)

赤や青のハートの中に・・・クローバーが潜んでいたり!遊び心いっぱいのブレスレットです。
色の組み合わせも作家さんのその時のイマジネーション次第!!
そのため、組み合わせのパターンは・・・数え切れないほど\(◎o◎)/
まさにオンリーワンのアクセサリー♪


付けた感じ。ちなみにこちらは、重ね付けしています。

続いては・・・年代を問わずご購入頂いているこちらのピアス。
すでに、大人気商品となっております。
金箔・銀箔 ピアス 【しずく】 ¥1900(+消費税)

しずく型の可愛らしいフォルム。
そして、赤や青のカラーと一緒に金沢産の金箔・銀箔が封じ込められています。
ガラスのキラキラと箔のキラキラが重なり、とっても美しいピアスですよ。


この時期は、特にブルーが人気です。


こちらの商品もカラーが豊富。
金箔・銀箔 ペンダント 【しずく】 ¥1300(+消費税)

ペンダントと合わせても素敵ですね(*^。^*)

こちらのペンダントも銀箔入り。
箔 プチクローバー ペンダント ¥1300(+消費税)

三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る1枚は「幸福」のシンボルと言われています。
幸せを運んでくれるものとして、プレゼントに、とても喜ばれるアイテムです。
もちろん、自分自身へのご褒美としてもいいですね。
きっと、幸せが訪れますよ(*^_^*)

そして、最後は・・・最初にご紹介したピアスとお揃いのペンダントです。
プチペンダント ¥1100(+消費税)

小さいハートが2粒付いた、何とも可愛らしいペンダントです。


他にも、たくさん入荷しております。
是非、この機会に鎌倉び~・・どろへお越しくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております♪



From:若宮大路店