2015年7月2日木曜日

NEWカラー 続々♪

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^O^)/

7月に突入しましたね!!
2015年も折り返し・・・早いですね~。

7月のイベントといえば・・・
前回のブログでも少し触れていましたが、『七夕』です(*^_^*)


前回は、小町通りの『七夕』風景をご紹介しましたが・・・
今回は、当店からすぐそば!!の鶴岡八幡宮の『七夕』の様子を少しご紹介致します♪

梶の葉絵馬!
皆さん思い思いにお願い事を書いていましたよ~(^○^)

そして、当店も七夕に負けず!!
カラフルアイテムが続々入荷しております(*^^)v
手鞠ヘアゴム ¥800(+消費税)
NEWカラーは、左からイエロー!パープル!!ブルー!!!


夏にオススメの爽やかブルー(*^^)v

                                  元気色のイエロー(^O^)/

落ち着きあるパープル(^u^)

                          元気カラーで今日も一日頑張ります!(スタッフ)

そして、ピアスも同カラー入荷しております。
手鞠ピアス ¥1000(+消費税)

もちろん、これまで同様アレルギーフリーの安心なピアスですよ。


付けた感じ  ↓↓↓

ヘアピンも(*^^)v
手鞠ヘアピン ¥500(+消費税)

他にもこちらの大人気「ドロップピアス」も新柄がたくさん入荷致しました!
¥900(+消費税)
【左】しずく カラフル 【右】しずく ピンク
【左から】菊 (黒・ピンク・ブルー)
【左から】かわい薔薇 (ブルー・イエロー) 椿 (ピンク・ブルー)
【左から】ぼたん (黒ブルー・黒ピンク・黒ゴールド)
そして、そして「サンキャッチャーも負けてません(*^^)v カラフル~♪
オハナ ¥1750(+消費税)
『 OHANA -オハナ- 』とは・・・ハワイ語で家族という意味があります。

  ・家族や親戚
  ・つながりや分かち合いを大切にする精神
  ・お互いに助け合うことを厭わない親しい友人や仲間


             このサンキャッチャーを飾って、
             温かく人を思いやる気持ち・・・人と人の繋がりを大切にする気持ち・・・
             そんな気持ちを忘れずに過ごしませんか(*^。^*)

更に、こちらのサンキャッチャーは数量限定となっております。
気になる方は、お早めに!!

7月7日は・・・
星見る屋根ネコ ¥1100(+消費税) W:15 H:50
お星様に願いを込めて・・・


思いを書いて・・・(^。^)y-.。o○

                         皆さんの願い事が、叶いますように・・・(*^。^*)


『七夕』は、是非鎌倉へ!!
そして、7月23日の花火大会も是非、鎌倉へお越しください!!

皆様のご来店お待ちしております。




From:若宮大路店