2015年9月17日木曜日

見て美味しい(?)&キラっと可愛いガラスの動物たち☆

皆様、こんにちは。

朝晩涼しくなってきて、体調など崩されていませんか?

涼しくなってきたこの時期に、ホッとあたたまる美味しい(?)動物たちと
キラキラ可愛い動物たちを『鎌倉び~・・どろ 小町通り店』から紹介させて頂きます♪



まずは、ガラスの動物たちに新しく仲間入りしたこちらの商品です!



ドーナッツにはまった動物さんたち(*´ω`*)



New goods

・はちみつドーナッツクロネコ ¥700+tax
 
・ストロベリードーナッツにゃんこ ¥700+tax

・はちみつドーナッツくまちゃん ¥700+tax   











・ストロベリードーナッツうさたん ¥700+tax

・チョコドーナッツブタ ¥700+tax







そして、ドーナッツと一緒にお楽しみ頂けるこちらのお飲み物(*^_^*)







New goods

・カプチーノハートネコ ¥800+tax

・ホットはちみつハートクマ ¥800+tax











・カプチーノハートブタ ¥850+tax

・ホットミルクハートうさぎ ¥800+tax




ドーナッツとお飲み物セットでもお楽しみ頂けると思います♪
ぜひ、店頭でご覧になってみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、キラっと光るお腹と耳がワンポイントの、こちらも新しく仲間入りしたばかりの動物たち。


New goods
 
キラキラうさぎ ¥450+tax  キラキラクロネコ ¥450+tax  キラキラシロネコ ¥450+tax

              キラキラブタ ¥450+tax  キラキラクマ ¥450+tax   



ガラスのキラキラと、お腹と耳のキラっとを1つで2倍楽しめます♪



こちらも、ぜひ店頭でご覧になってみてください。




夏の暑さも和らいで、お出かけには気持ちの良い季節になりましたね。
鎌倉へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。