2016年2月2日火曜日

もうすぐバレンタイン♪

皆様、こんにちは。

鎌倉び~・・どろ 小町通り店です☆


早いもので、もう2月ですね。
雪予報やみぞれ予報など、まだまだ寒さも厳しいですが、
2月のイベント、バレンタインに向けた商品を紹介させて頂きたいと思います!


入口を入って左側に
バレンタインコーナーが出来ました♪


   

皆様は、今年のバレタインはどのように過ごされますか?
今は、義理チョコならぬ義務チョコというものもあるそうですね(^.^)

チョコやお菓子を手作りする方、お気に入りのブランドのチョコを自分へのご褒美に
買われる方、などなど、様々だと思います。


当店にも、バレンタインにちなんだ可愛いガラスの商品を揃えておりますので、
紹介していきたいと思います♪


                 \ まるで本物のケーキのようです! /

        (いちご畑のショートケーキ W:27 H:42 完熟マンゴープリン W:27 H:38 各¥950+tax)        



(箸置き エクレア チョコ・イチゴ 約5.5*1.9*2cmH ¥500+tax)



「LOVE」と書かれたチョコを持った動物たち。


(ラブチョコワンコ H:18 ¥550+tax ラブチョコクマ H:18 ¥550+tax ラブチョコうさぎ H:20 ¥600+tax 
   ラブチョコブタ H:18 ¥550+tax ラブチョコシロネコ H:18 ¥550+tax ラブチョコクロネコ H:18 ¥550+tax)



ドーナツにはまった動物たちもいます(*´ω`*)


(はちみつドーナツくまちゃん W:27 H:20 ¥700+tax ストロベリードーナツにゃんこ W:27 H:20 ¥700+tax 
はちみつドーナツクロネコ W:27 H:20 ¥700+tax ストロベリードーナツうさたん W:27 H:24 ¥700+tax)



頂いたチョコやお菓子のおともに温かいお茶はいかがですか?


(ティーカップ W:40 ¥400+tax)


(ホットミルクハートうさぎ W:23 H:18 ¥800+tax カプチーノハートネコ W:28 H:14 ¥800+tax 
  ホットはちみつハートクマ W:26 H:13 ¥800+tax カプチーノハートブタ W:25 H:15 ¥850+tax)



さりげなく感謝の気持ちを込めて。


プレゼントシロネコ W:15 H:20 ¥600+tax プレゼントクロネコ W:15 H:20 ¥600+tax)



(絵馬メッセージタグ 桜・千鳥・鈴 64x42mm ¥200+tax)
(プレゼントうさぎ W:15 H:25 ¥600+tax プレゼントブタ W:15 H:18 ¥550+tax プレゼントクマ H:18 ¥600)



ご参考になりましたか?(*^^*)

どなたかにプレゼントを考えている方は、ガラスの人形を1つ、さりげなく同封しておいても可愛いかなと思います。




皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!