2016年2月28日日曜日

天然石のサンキャッチャー♪

こんにちは(^O^)/『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。

もうすぐ3月!!
2014年の11月から1年3ヵ月・・・現在も若宮大路通りにあります「段葛」の改修工事は行われていますが・・・完成まで残すところあと1ヵ月です\(^O^)/

きれいになった姿を早くみたいですね!!わくわく
2016年2月下旬現在
そして、少しずつ真冬の寒さが和らいできている今日この頃・・・。
連日お天気も良く、散策するのが気持ちいい季節です♪ 花粉も飛び始めた感じですが・・・(-"-)

そんな太陽がとっても似合うアイテムを今回はご紹介致します。

写真中央のサンキャッチャー上段「ロータス」&下段「フラ」は当店人気のデザインですが・・・


実は、他にスポット・サンキャッチャーと言われる、この時期だけ!この期間だけ!更に数量限定!というサンキャッチャーがございます。

今回そのスポットから2種類をご紹介致します。

 天然石付きサンキャッチャー
¥1750(+tax) 全長45cm
【左から】

○水晶・・・ 浄化・純粋 自己成長・開運

ローズクォーツ・・・ 愛と美の象徴、自己肯定

カーネリアン・・・ 可能性を広げる、チャレンジの石

アメジスト・・・ 調和・心のバランス、良縁を結ぶ

アクアマリン・・・ コミュニケーション、幸せな結婚の象徴

ガーネット・・・ 前向きな変化、エネルギーの循環


  アメジスト×アクアマリン         カーネリアン×ローズクォーツ

トップはクリスタル。

太陽の光を受けて輝きプリズム効果で虹のような光のカケラを作り出すサンキャッチャー。
ひとつは持っていたいアイテム!(^^)!


② ハッピーチャーム(Ver.)
¥1200(+tax) 全長40cm
シルバーとゴールドの2色。

幸運と光が溢れるハッピーチャームです。

これから更に、太陽が似合う季節がやってきます。
サンキャッチャーで、お部屋に光と幸運を呼び込みましょう(*^^)v


今週はもうひとつご紹介♪
リアルアニマルシリーズにも新しい仲間が増えました!! (浅草び~・・どろでもお取り扱い中です!)

SCENE ①    弱肉強食の世界~(^m^)
キリン H:45 & ワニ W:55  各¥1000(+tax)
カバ ¥900(+tax) W:35
水を飲みに来たキリンさんを~

   ワニさんと

                        カバさんが~

狙っています\(◎o◎)/  食べられちゃう~(>_<)

SCENE② とある動物園にて・・・。

エサを与えないで下さい! あるあるです(^m^)
ゴリラ ¥1200(+tax) W:35 H:40

他にもこんな子たちも入荷しております。
     
       ハシビロコウ ¥900(+tax) H:40      オウム ¥800(+tax) H:35

オカメインコ ¥800(+tax) W:30 H:40

春らしいアイテムが揃った当店へ是非この機会にお越しくださいませ(*^。^*)
皆様のご来店お待ちしております♪