2016年2月5日金曜日

お雛様箸置き ♪

こんにちは(^O^)/『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。

突然ですが・・・本日2月5日は『笑顔の日』
語呂合わせで 2(に)5(こ)。

いつもニコニコと笑顔になっていようという日


笑顔が素敵な人って魅力的ですよね(*^。^*)

さて、お雛様まで1カ月を切りました。
当店は、お雛様を選びにご来店されるお客様が増えてきております。
人気商品は、なくなり始めていますので気になっている方は是非お早めにご来店くださいませ♪

そして、当店にはこんなアイテムが入荷致しました!

お雛様柄のお箸置きです。


全部で4種類。
大きさ(縦)3.5cmほどのガラス玉に細かく描かれたお雛様。とっても可愛いですよ(*^^)v
桜とオレンジの着物をまとったお雛様。

赤や緑、ピンクといったPOPカラーのお雛様。

こちらは三人官女まて描かれています。

ゴールドが入った豪華なお箸置き。

すべて、¥350(+消費税)となっております。

他にも、春を感じさせるアイテムが続々入荷中です!!
桜のペアグラス ¥1000(+消費税)

こちらも季節限定商品となっております。
お箸置き 桜 ¥600(+消費税) 梅 ¥500(+消費税)

桜模様を砂彫りした、桜色の上品なシリーズとなっております。
花びら皿 ¥1100(+消費税)

盃 ¥800(+消費税)


桜を眺めながらの一杯。
この盃でお酒をいただけば、至福のひととき・・・を味わえるかも(*^^)v


皆様のご来店、お待ちしております♪



From:若宮大路店