2016年6月6日月曜日

着物自転車🚲キーホルダー ♪


こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(*^▽^*)
6月に入り、鎌倉はちょっと歩くといろんな 花 を道端で見かけるようになりました。

本日も駅からお店に向かう途中、まずひとつ・・・とっても綺麗な色の紫陽花に遭遇♪


歩いて鎌倉散策もいいけれど、日差しが強い日は目的地まで自転車を使ってサクサク向かうのもあり!!風を切って坂を登ったり、下ったり・・・そのまま海までひとっ走り♪な~んてことも自転車だったら気軽にできちゃいますよね(^_-)-☆

ということで今回一つ目は、
そんな自転車の相棒にオススメのアイテムをご紹介致します!!

🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲チリリン

着物自転車キーホルダーです。
¥500(+tax) 68mm×25mm

和柄で布製なのが、とてもぬくもりを感じます(#^.^#)
鈴の音色もなんだかとっても心地いいんです♪

更にお値段も魅力的。
種類も豊富ですので鎌倉土産にオススメです!!もちろんマイ自転車にも・・・!!

🚲チリリン
さてお次は、新作のガラスアクセサリーのご紹介です。


湘南在住のガラス作家さんによるハンドメイドアクセサリーにピアス(揺れない系)が
仲間入りしました。
箔入りブロック2色ピアス ¥1900(+tax)

シンプルハート型ピアス ¥1300(+tax)

渦デザインスクエアピアス ¥1500(+tax)

これからの季節に相性抜群のアクセサリーです。

🚲チリリン
ふたつめの紫陽花み~つけた!!


鎌倉って知れば知るほど穏やかな気持ちになれるところですね。ほっこり。。
食べ物もおいしいですし(*^▽^*)
🚲チリリン
おおっ鎌倉野菜発見!!
¥500(+tax)
大根・にんじん・赤カブ・枝豆・なすび・さやえんどう

と思ったら・・・なんと!!“はしおき”でした~!(^^)!

ガラスのお野菜はしおき。とっても涼しげな気分になりますね。

おそうめんとのコラボとかいいですね(゚∀゚)/


🚲チリ 🚲チリリン
さらに涼しげな“はしおき”み~つけた!
¥350(+tax)
夏季限定はしおきとなっておりますので、気になる方はお早めに。
めだか・金魚・氷

朝顔・花火

🚲チリリン  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🚲チリリン💦 (まっ待って!!)

紫陽花を見に鎌倉へお越しくださいませ。
そして、当店へも是非お立ち寄りくださいませ(*´▽`*)/

皆様のご来店お待ちしております♪




From:若宮大路店