2016年6月16日木曜日

☆ガラスのお箸置き&お箸☆

こんにちは、浅草び~・・どろです🌼🌼🌼

今日は雨がパラパラと降ったり止んだり...だんだんと梅雨らしいお天気になってきましたね

さて今回は、ガラスのお箸置きお箸をご紹介♪

 ちょんまげ頭の殿様や忍者にだるま、日本らしいモチーフを閉じこめたお箸置きです。


ガラス箸置き 各¥350


✨浅草店限定✨の絵柄も!
雷門や浅草寺、遠くにはスカイツリーも描かれています✨
浅草観光の記念にどうぞ!

浅草ガラス箸置 各¥350




色とりどりのお箸置きは、40種類以上の絵柄をご用意しております!

ガラス箸置 ¥350

お好きな物をお選びいただいて、ギフト用にラッピングも承っております。
お土産やちょっとしたプレゼントにお使いいただけます。

ギフトBOX ¥100
 
夏に向けてお箸も衣替え!
透明感のあるメタクリル箸が新入荷いたしました。
伝統的な模様の「麻の葉」に、赤のグラデーションが華やかな「ローズ」、
赤と黒の金魚が優雅に泳ぐ「金魚」の3種類がございます。
すべり止め付きですので、使い心地も◎!
 
 
メタクリル箸 ¥
左:金魚
中央:ローズ
右:麻の葉ブルー
 
今年の夏は涼しげなガラスのお箸とお箸置きで食卓を飾ってみませんか?
ご来店お待ちしております🎶