2016年6月20日月曜日

夏アクセサリー♪


こんにちは。
リトルマーメイドです』♪
鎌倉び~・・どろ若宮大路店のスタッフさんに変わって、
今回は私が素敵アイテムを
ご紹介しちゃいます


何故、今回私が登場したか??
と言いますと・・・
海にピッタリの夏アクセサリーが入荷したからです。
( *´艸`)
ヘアゴム ¥1000(+tax)
是非、このアクセサリーを身に纏い、
私がいる
湘南の海に来て欲しい

キラキラビーズの存在感あるアクセサリー
designsix

ダンサーだったデザイナーによる
身体で感じる豊かな想像力から生まれた
大胆かつ繊細な色彩
モードアクセサリーなんです。

水着浴衣
合わせるととってもかわいいですよ!
ピアス ¥1800(+tax)
カラーも豊富。
定期的にカラーバリエーションが変わりますので・・・
出会った時がです!!

お次は・・・
チアリーダー?
Non Non(ノン、ノン)
リング ¥1000(+tax)

リングですよ。

何だか
ポンポンを付けているようで
カワ(・∀・)イイ!!

フリーサイズとなっております。
太めのゴムなので
締めつけ感も全くありません。


他、ブローチもございます。


お洋服のアクセントに付けるのもいいですが・・・
かごBag
なんかにつけても、とってもかわいいです!!
夏っぽい!!
ブローチ ¥900(+tax)

今年の夏は、
プラスワンしゃれをしてみませんか?

↑↑↑
ヘアゴムより少し小さめにできています。

是非、
に囲まれた自然豊かな鎌倉へ
遊びに来てください(*^▽^*)

そして、
当店へもお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、
リトルマーメードと共に
スタッフ一同お待ちしております。