2017年2月20日月曜日

春を楽しむ茶器♫



こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です。

前回に続き、今回も春が待ち遠しくなる「桜」アイテムのご紹介です(*^▽^*)
ジャン!!レジ横に桜コーナーを作りました!


棚替え中、すでに多くのお客様が興味深々( *´艸`)
ですよね!!桜色って気分がワクワクしますよね~♪

並べた瞬間から手に取って頂け、そのままご購入~という嬉しい展開も
これから続々、春アイテムが入荷しますので、是非、当店へお越しくださいませ。

今年初入荷のこちらのアイテムは・・・桜と
¥600(+tax)

梅が散りばめられた何とも可愛らしいお箸置きです。
¥600(+tax)

そうそう。今回のディスプレイテーマは『お弁当を持って、お花見に出かけよう』♪
目を引く、おにぎりプレート( *´艸`)
玉子焼き?タコさんウィンナー何をのせようかな??
おにぎりプレート ¥1200(+tax)

ほっこりアイテム。お箸置きもお揃いです。
こちらは、薬味などを入れる器としてもお使い頂けます。
おにぎり箸置き ¥450(+tax)

さて、桜アイテムに戻りましょう♪
こちらは、この時期当店大人気のグラス。
桜 さざめきグラス ¥800(+tax)

ほんのり波打ったような表面に桜が散りばめられたデザイン。

何だか川に映った桜のようで素敵(#^.^#)

あらまあ(*'ω'*)
お弁当を広げたら、可愛らしいうさぎさんたちが集まってきましたよ♪
白うさぎ箸置き 白 ¥400(+tax)

実は、こちらお箸置きなんです。

白うさぎさんとお着物を纏った白うさぎさん。
白うさぎ箸置き(京友禅)¥500(+tax)

何だか、早くお花見に行きたくなりませんか??
ワクワクしてきたついでに、お花見を理由にパーティーなんかもいいですね(*^^)v

当店では、そんなスペシャルな時間を素敵にしてくれる茶器や雑貨がたくさん揃っております。是非、この機会に当店へお越しくださいませ♪

\\ Let's Party //

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。