2017年4月2日日曜日

お花見♫

こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(#^.^#)

4月に突入しましたね!!
でも、昨日今日は4月とは思えない寒さ・・・寒気の影響で桜の開花も今年は少しゆっくりのようです。
ここ鎌倉の段葛の桜は??と言いますと・・・こんな感じです。
撮影 4月2日

でも、今週はいいお天気になりそうなので、一気に花開いてくれることを願って(*'ω'*)
今年のお花見風景を想像しつつ・・・( *´艸`)皆様のご来訪お待ちしております。

ではここで静止画ですが・・・若宮大路店スタッフの想像によるお花見シーンを一挙ご覧くださいませ(笑)

①やっぱり定番スタイル
 ベンチに腰掛け、桜を堪能。
生ビールブタ ¥550(+tax)W:20 H:20
桜咲いたねうさぎ ¥850(+tax)H:22
ポリのフラワーベンチ ¥450(+tax)W:43 H:32
木と小鳥 ¥500(+tax)W:26H:32

②いやいや・・・花見と言ったら・・・これでしょう!!
 花見は口実(笑)皆でワイワイ。
生ビールネコ ¥650(+tax)W:20 H:20
くつろぎ夏ブタ ¥950(+tax)W:30
おビールセット ¥550(+tax)W:20 H:23
モザイクトレー角ミニ ¥350(+tax)70×50

③そうきたら・・・やっぱり宴会?
 余興をひとつ!!懐かしのドリフターズ( *´艸`)
【右から】ヒゲネコ ヒゲカエル ヒゲブタ
¥550(+tax)W:14 H:20
(※カエルのみ W:13)
 

④滅多に乗らないけれど・・・お花見の時は特別!
 足漕ぎスワンボートもいいですね。
白鳥のりブタ ¥850(+tax)W:35 H:40

いかかでしたでしょうか??
まだお花見シーズンはこれからです。
皆様も楽しい時間をお過ごしくださいね(^^)/

鎌倉にもたくさんのお花見スポットがございますので、是非この機会に鎌倉へお越しくださいませ。
ステンドフレーム ¥2300(+tax)W:250 H:180

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

もう一枚、おまけ♪


From:若宮大路店