2017年4月9日日曜日

鎌倉限定お守り♫

こんにちは『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^^)/

本日、あいにくの雨模様でしたが、ここ鎌倉では『鎌倉まつり』が始まりました♪
4月9日(日)~16日(日)までの一週間いろんな行事がございますので、是非この機会にお越しください。
詳しくは、https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kamakura-kankou/event/0410kamakuramaturi.html

さて、鎌倉のイベント紹介をしたところで、改めて鎌倉の良さを確認(#^.^#)
これからもどんどん鎌倉のことをブログでアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね♪

というわけで、早速ですが、当店に鎌倉らしいとっても可愛いアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。
ジャン!!『鎌倉限定お守り』です。


台紙からお守りまで、みんなでたくさん話して話して話して、やっと出来上がった愛情深いアイテムなんです( *´艸`) 価格もお手頃ですので、鎌倉土産に是非!!

種類は((おでこのスワロフスキーがおすすめポイント))の

大仏と・・・

((鳩むねにこだわりました))鳩の2種類です。

サイズはこのくらい。

そして、ちょっとした、こんな遊び心も( *´艸`)

台紙からお守りを外すと・・・大仏と鳩がまたまた現れます♪

『鎌倉び~・・どろ』でしか手に入らない限定商品ですので、当店へお越しの際は是非チェックしてください(^^♪

他にも鎌倉らしいアイテムが続々入荷中です。
シュシュシャーリング ¥650(+tax)直径約12cm

春から夏にかけておすすめのさらさら生地のシュシュ。

和テイストの柄ですが、派手すぎず全体的に落ち着きのある色味になっていますので、普段使いにぴったりです。

締めつけ感もなく、手首に付けていてもさらっとした肌触りでとても気持ちいいです。

お次は、折鶴かんざし。
和紙かんざし 折鶴 ¥1500(+tax)140×30mm

寒色と暖色の2パターンご用意しておりますが、一点一点、色や柄の出方が異なりますので、オンリーワンのかんざしに出会えますよ。

最後は、こちらも新商品です。
鎌倉を散策していると、ちょこちょこ出会えるネコちゃん。
そんなネコちゃんが「クリップしおり」になって登場です。
クリップしおり 各¥550(+tax)W:34 H:68

ステンド調の黒猫さん・グレー猫さん・白猫さんの3パターンございます。
なんとも言えないこの目つき・・・。

是非、マイ手帳!マイBOOK!におひとつ。

本日の鎌倉まつり行列巡業の風景です。
雨の中お披露目されましたが、活気あり笑顔ありの素敵な行列でした。


桜も満開になりつつあります。

明日は晴れそうですので、チャンスです!!見頃だと思いますよ。

是非、鎌倉へお越しくださいませ。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。