2017年7月5日水曜日

鎌倉限定マグネット&爪やすり♫

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(^^♪
2017年もあっという間に半分が過ぎ、7月に突入ですね。
そして、あさって7月7日は・・・

七夕☆彡ですよ♪
毎年気になるお天気ですが・・・今年はどうなりますかね?

7日は、ちょっとゆっくり、なが~く夜空を眺めてみようかな??(#^.^#)
そんな思いにさせてくれる、素敵な日です。


鎌倉の大人気観光スポット『鎌倉八幡宮』もきれいに装飾され、とても華やかです。


さて、当店にはそんな鎌倉を切り取ったような素敵なアイテムが入荷致しました!!

鎌倉び~・・どろ店限定マグネットです。
マグネット ¥450(+税)W:46×46

つい先日まで楽しむことができた鎌倉を代表する「あじさい」と豊かな自然、そして鳩に神社が1枚のタイルにギュッと凝縮された可愛らしいデザインと・・・

じっと動かない大仏様に鳩と猫ちゃんが集まってきた、ひとコマを切り取ったほっこりデザインの2種類です。

マグネットもしっかりしていて丈夫!!

そして、もう一点が、こちらもとっても可愛らしいアイテム「爪やすり」です。
爪やすり ¥650(+税)

こんな可愛い爪やすりでお手入れしたら、何だか気分も上がりますよね( *´艸`)
女子は綺麗になること!可愛いもの!が大好き

そんな「大好き」がたくさん詰まった当店へ、是非遊びに来てください♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【おまけ】鶴岡八幡宮の蓮