2017年9月15日金曜日

🍭TRICK or TREAT🍭


こんにちは!浅草び~・・どろです!!

今日は近年熱に熱を重ねているこちらのイベント・・・
 にピッタリな商品のご紹介です🎃


入り口すぐにどどーーーんとハロウィン!
店内もすっかり秋、ハロウィンの飾りつけになっております(*^^*)

ライトが当たるとキラキラきれいなステンドフレーム✨壁に映る影も素敵です☺
 クロネコハロウィンオーバル 1900円+税  横13㎝
 
 
ステンドフレームトリックオアトリート 楕円 1900+税  横13㎝
 
 
 
お次はツリーのご紹介!!
 ハロウィンツリー 1200円+税  縦6㎝

 
ハロウィンの森 3800円+税  縦12㎝

クロネコやかぼちゃがゆらゆら揺れて可愛いツリー🎃存在感ばっちり👌




続きましてセットのご紹介(^^)/

縦16㎝と大きいお城にパンプキン、ねこ、おばけがセットになっております!(^^)!
ハロウィンの城セット 2500円+税
 
 
ケーキステージにねこがちょこんと可愛いセット🐱
かぼちゃのケーキニャンペア 800円+税



お次はセットじゃなくて自分で組み合わせてつくりたい!という方におススメ☝
クロネコ😸や・・・
 モンスター🐺・・・
 魔女ちゃんなどなど・・・様々なガラスをご用意いたしております!

ガラスと、お好きなステージを組み合わせて自分だけのハロウィンを作りませんか?










組み合わせは自由自在です(´▽`*)




では最後に、箸置きのご紹介!!
箸置き 500円+税
どろろんお化けが可愛い💛箸置きで季節を感じれますね♪
 
 
皆様のご来店お待ちいたしております!(*^^*)