2017年12月25日月曜日

若宮大路店も「お雛様」入荷♫

こんにちは、『鎌倉び~・・どろ若宮大路店』です(*^▽^*)

今年のクリスマスは暖かかったですよね~。
皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか??

さて、当店はと言いますと・・・まだまだ寒い季節ですが、ほっこりできるお人形さんが早くも入荷致しました。

そう、桃の節句『お雛様』です(*'ω'*)v


ああ~やっぱり可愛いです(⋈>◡<)。✧♡


今年も新作がたくさん入荷しております♪
大人気の段飾り、コンパクトサイズになって登場です。

※右の写真をみてください!!わかりますか??
本当にミニミニサイズです(≧▽≦) 
お人形さんたちは、なっなんと、人差し指の爪サイズです!!
春の豆雛五段飾り ¥13500(+tax)
(雛・台)H84×W80×100

そして、こちらはお内裏様とお雛様のミニミニサイズのセットです。
うららか雛段飾り ¥3200(+tax)

さらにミニミニサイズ( *´艸`)
幸せ広がり扇雛 ¥1800(+tax)

他にもたくさん入荷中です。
幸せころころ雛 ¥1200(+tax)

はんなり初恋雛 ¥2200(+tax)

初春雛 ¥2300(+tax)

桜うさぎペア ¥650(+tax)

更に、『森の仲間たち』と『Wedding』コーナーもリニューアル致しました!!


と、ここで、売り場作りの風景をちらり。
お人形さんを並べている台は、こんな感じでせっせと積み上げているんですね~
(`・ω・´)

お花などで華やかな空間を演出♪

出来た土台の上にお人形を並べたら完成!!

当店大人気のデコレーションも新作登場。
¥3800(+tax)

前から見ても可愛いのに・・・後ろもこんなに可愛いなんて(≧▽≦)

自分のお部屋に飾りたくなります!!贈り物にもしたくなりますよね。
¥3800(+tax)

こちらの後ろはクローバー。

更に、お星さまバージョンもございます。

そして、『Wedding』コーナーはこのようになりました~。


こちらはレースを使ってアレンジ。

とっても素敵な空間となっております♪


年末年始も通常通り(9:30~18:30)営業しておりますので、是非鎌倉へお越しの際は当店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。