2018年3月19日月曜日

楽しい桜の季節🌸

こんにちは。浅草び~..どろです!

ようやく春らしい陽気になってきました!
桜も開花宣言され、満開になるまで楽しみですね~!!!🌸


今回は、わくわくする桜の季節にピッタリのオススメアクセサリーをご紹介いたします。


               🌸桜イヤリング🌸

            左¥1500+税  右¥1600+税

            着けててみるとこんな感じです。



左¥1500+税  右¥1500+税

着けてみるとこんな感じです。



とてもかわいいですよね~!全て揺れるデザインで、桜の淡いピンク色でお顔が
華やかになりますよ。心がはずみます。。。🌸
お花見の時に着けてみても良いですよね!


アクセサリー以外でも桜シリーズがございます🌸


左から 醤油さし¥1450+税 グラス¥1200+税 箸置き¥600+税

お客様をお招きしてさりげないテーブル演出。。。とても喜ばれそう。。。



暖かくなってきたので色々な所にお出かけしたくなりますよね!

浅草にお出かけしてみてはいかがですか?
隅田川沿いの桜も見ごろになればきれいですよ~!

桜を楽しんだ後に、是非、浅草び~..どろへお越しください!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。




        天使のベルのコーナーがリニューアルいたしました!
            より一層かわいくなりましたよ❤